福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

「ハッピーメリークリスマス!」

ネクステップ兼ネクステップ住宅事業部営業部所属:真砂 慎太郎

ネクステップで土地や不動産の営業と、ネクステップ住宅事業部で一戸建て提案の営業をしている真砂 慎太郎です。お客様とのお付き合いを大事にして一生に一度家づくりにしっかり寄り添えるような人でありたいと思っています。

皆さん、こんにちは!ワンピース大好き32歳の真砂です。

今年も残すところ数日となり、あっという間に月日が過ぎてしまいますね。2023年も皆様のおかげで多くの方々と関わらせていただきました。

11月に設置した博多南駅前広場のクリスマスイルミネーションでは多くの方に協力いただき今年も無事に設置をすることができました。

SNSの映えスポットとしてもおススメですのでお立ち寄りの際は是非!2024年1月19日まで設置予定です。

同じく11月に開催した那珂川市山田地区の「裂田溝(さくたのうなで)ライトアップイベント」にも出展企業として参加させていただきました。

日本遺産に認定されている裂田溝に沿って、灯篭の光が輝いていて幻想的な演出が素敵でした。現地では、様々な方にお声がけいただきありがとうございました。

12月には、那珂川市唯一の高校である福岡女子商業高等学校が主催する「女子商マルシェ」にも初めて出店させていただきました。

弊社のグループ会社でもある自家焙煎珈琲専門店かほりとコラボし、「住宅×コーヒー」というテーマでチャレンジしました。

準備から開催に至るまでの過程で生徒の皆さんと共に何かをやり遂げるという経験は私にとっても非常に貴重な時間でした。

学生時代から商売を経験するという女子商さんの取組みはとても素敵だなと感じると同時に自分も学生時代にこんな経験ができてたらと羨ましい気持ちにもなりました。

地域の様々なイベントや活動に参加していると、改めて那珂川市という場所は、魅力的な人がいて、自然や学校などの子育てしやすい環境があって、とても住み心地がいいなと感じます。(地元自慢も多少含まれております笑)

2024年は、那珂川市内での分譲地販売の予定もありますので一人でも多くのご家族に那珂川市の魅力を知っていただけると嬉しいです。

長くなりましたが、今年も一年間誠にありがとうございました。そして来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは、ハッピーメリークリスマス!!&良いお年を!!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ