一級建築士を終えて・・・
こんにちは。設計の馬場崎です。
10/13(日)に1級建築士の試験がありました!

試験前は1週間お休みをいただきネクステップにとても感謝しています!
試験前の1週間は朝の8時半から資格の学校に行き、夜の10時半に学校を出るという生活を送っていました・・・
学校を出た後は、資格の学校で仲良くなった人と晩飯を食べながらまた勉強の話をし、家に帰ったらお風呂に入り、すぐに寝て、朝はギリギリまで寝て起きて学校に行くという生活を1週間続けました・・・
人生でこんなに勉強したのは初めてで、中指にペンダコができるぐらい頑張ったので自分を褒めたいと思うのですが・・・試験の内容が微妙で・・・笑
合格発表までは本当にわからない状況ですので合格発表がクリスマスなのでいい子にして合格発表を待ちたいと思います!!!
また合否の発表は年明けのブログで報告させていただきます!
試験も終わり、やっと解放されたので長尾さんに中央区赤坂にある【東方遊酒菜ヌワラエリヤ】さんに連れて行ってもらいました!

店内はアジアンテイストで雰囲気がとてもよく落ち着いた空間となっていました!

ランチのカレーは、スリランカカリー、ヌードルカリー、ドライカリー、イングランドカリーの4種類があり今回は人気No1のスリランカカリーをいただきました!

辛さは選べ、普通ぐらいを選んだのですが、一口食べたらそこまで辛くなくスパイスが効いていて美味しかったのですが、食べ進めるととても辛く滝のように汗をかきだしてしまい
次はもう少し辛さを抑えようと思います笑
ランチセットにはサラダとアイスが付いてきて、サラダも美味しかったのですが辛いカレーを食べたこのアイスがとても美味しかったです!!!

食べログで見たら人気店だったので、赤坂方面に行かれたら行ってみてください!

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら
株式会社ネクステップ住宅事業部
家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。

資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ
一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!