家族住宅株式会社

お知らせ

何回目・・?

山田圭子

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。家族住宅は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

福岡県の緊急事態宣言はやはり延長になりましたが、いつになったら以前のような日常に戻るのでしょうね。

去年の春に出た最初の緊急事態宣言中は、ステイホームをしていた時期に趣味を見つける事が出来たので、結構充実した日々を過ごしていました。

最初は・・

こんな感じで、レザーを切って、穴を開けて・・・と簡単なピアスを作っていました。

そのうちバリエーションが増えて、

などなど。

小さくコロコロした形にして、繋ぎ合わせる作業がとても楽しいです♪

レザーとスワロフスキーの相性がいいので組み合わせを考えたりする時間も楽しいです♪

ただ、最近はアイディア不足、時間不足で作業する事から遠ざかってしまいました。

そんな私ですが、何十年ぶりにハマったのがあります!

「藤井風」さんです。

先週の土曜日に日産スタジアムで無観客ライブを開催し、YouTubeでライブ配信をした事が様々なメディアに取り上げられていたので、ご存知の方も多いかと思います。

もちろんライブ配信、見ました。30分前から待機していました。(写真は待機中に映し出された画面です)

1時間があっという間、雨さえも味方につけてしまう風さん。あれだけ広いピッチにグランドピアノと風さんだけ。そしてTシャツとGパン、サンダルというラフな格好で、雨で滑るであろう鍵盤をものともせず素晴らしいタッチで次々と曲を奏でていました。この様子はYouTubeで配信されていますので、興味ある方はぜひ!ちなみに、このライブのドキュメンタリーも新曲の「燃えよ」のせて公開されておりますのでこちらもぜひ!w

まだまだ制限がありますが、何か楽しい事を見つけて少しでもポジティブになれればいいな、と感じました。

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ