福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

那珂川市の住宅で外構工事

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

先日お引き渡しをさせていただいたお住いの外構工事が完了しました!🎉

広々とした駐車スペースにおしゃれなウッドフェンスとデッキ!門柱と塀の花ブロックもとっても素敵な仕上りとなりました♪

ご協力いただいた弘瑛興業さん、ありがとうございました!😊

こうして見るとやっぱり外構工事って大事だなぁ…と感じます。

外構は工程の最後になるので後回しにされがちですが、弊社では最終的に外観の印象を決定づけるのは「外構」だと思っています!

ネクステップ住宅事業部では外構工事に妥協しません!

植栽でも今どきの土地事情で植えるスペースがなかったり、手入れをする自信がないという理由で無いお宅も多いですが、シンボルツリーや門柱の足元にグリーンをあしらうだけでも全然印象が違います♪

どんな外構にしたら良いかイメージがわかないという方もご安心ください。

ネクステップ住宅事業部ではトレンドやお客様の好みに合わせてしっかりとご提案させていただきます!

今後も掲載許可をいただいた事例や工事の様子などをご紹介していきたいと思います♪

外構や家づくりのことはネクステップ住宅事業部にご相談ください!😊

家づくりのことはネクステップ住宅事業部にお任せください

一生に一度の大きなお買い物である住宅のご検討。

考えないといけないことばかりで大変に感じることも多いと思います。しかし、どんな家にしようかと一番楽しい時期でもあります。いろいろな会社の話を聞いてみて家づくりの良きパートナーを見つけましょう。

ネクステップ住宅事業部では家づくりの知識が豊富なプランナーが皆様に伴走いたします。

スタッフ紹介ページもございますので、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。

住宅プランナーのご紹介はこちら→

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ