福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

4/13(土)・14(日) リノベ完成見学会開催!!

株式会社ネクステップ住宅事業部

ネクステップ住宅事業部では家づくりのパートナーとして多くの方からご相談をいただき、規格・注文住宅・リフォームなど様々なご要望にお応えしてまいりました。福岡で戸建て建築・リフォーム・リノベーションなど家づくりをお考えなら私たちにお任せください。

那珂川市片縄北にてフルリノベーション工事済みの戸建住宅完成見学会を開催します!!

こちらの建物は、弊社で買取をさせていただいた築34年の木造戸建住宅です。

リノベーション工事中に物件を気に入られた方にご成約いただきましたが、入居前にご成約者様のご厚意で完成見学会を開催させていただく運びとなりました。

リノベーション工事を施した箇所は、間取り変更、水廻り設備の交換、内窓設置、内装工事(フローリング貼替、畳交換、壁紙)、外壁塗装、外構とまさにフルリノベーション♪

それだけ聞くとものすごくお金をかけたリノベーション工事かと思われるでしょう。

しかし!!

住み心地を左右する窓などの断熱工事にはしっかりとコストをかけましたが、素材は一定の質を保ちながらも低コストなものを採用しています。

2024年度は超大型補助金が用意されており、先進的窓リノベでは最大50%相当還元で最大200万円お得になります。(制度の適用には条件があります)

4月13日(土)、14日(日)の見学会では、外回りから内装、住宅設備工事まで全てにかかった費用を特別公開いたします!

今回のリノベーション工事内容でいくら補助金が受けられるかもお教えします。

リアルな事例をもとにリフォーム費用がどれくらいかかるのかを知っていただくチャンスです!

戸建住宅にお住まいで、リフォームか建替えで悩まれている方、中古住宅のご購入を検討されている方にもおすすめの貴重な見学会です。

リフォーム工事を担当した設計兼施工管理者のブログもご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

中古戸建のフルリノベ案件 | 福岡の新築戸建・注文住宅ならネクステップホーム (kazokujyuutaku.com)

駐車スペースに限りがあるため、完全予約制とさせていただきます。

見学をご希望の方は、大変お手数をお掛けいたしますが、お電話もしくは下記のお問合せフォーム、上部のチラシ画像のQRコードを読みとってお申込みくださいませ。

お問合せフォーム ※メッセージ欄に見学ご希望の日時をご記入ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ | 福岡の新築戸建・注文住宅ならネクステップホーム (kazokujyuutaku.com)

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ