福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

デンマーク家具&北欧とイギリスのアンティーク 【ハミングジョー】

営業:長尾 真幹

ネクステップの売買営業課にて土地・戸建て・マンションの売買・仲介をメインに行い、ネクステップ住宅事業部では新築やリフォームの営業を担当しています長尾真幹です。 家づくりのことでしたら住宅建築のネクステップ住宅事業部と土地探しからサポートするネクステップにぜひご相談ください。

皆さん、こんにちは!営業部の長尾です。

今年のGWはいかがでしたでしょうか?私は糸島の家具屋さん、ハミングジョーさんに行ってきました♪

北欧アンティークとデンマーク家具の店 ハミングジョー
※お写真は掲載許可をいただきHPより転載させていただきました。

福岡糸島市にあるデンマーク等の北欧アンティーク、北欧家具のお店です。現地で一点一点買いつけた北欧アンティーク雑貨とウェグナー、モーエンセン、アアルト、タピオヴァアラ等のデンマーク家具、フィンランド家具をネットショップでも販売しています。

住所:〒819-1614 福岡県糸島市二丈浜窪179−1

営業時間:11:00~18:00(水曜定休)

TEL:092-325-3690

ハミングジョーさんは福岡の糸島の自然の中にあるアンティーク家具と雑貨のお店です。

糸島の美しい風景マッチした建物の中には北欧やイギリスより買い付けてくるアンティーク家具と雑貨がぎっしり詰まっています!

弊社で働く社員はやっぱり家や家具が大好きな人間が多く、私もこうして休日にヴィンテージ家具を見に行ったりしています。

散歩やドライブをしていても新築の家に目がいったりと、ついつい家のことばかり考えてしまいます…(^^;

ハミングジョーさん店内のご紹介

お店の方に撮影とブログでの掲載許可をいただきましたので、店内をちょっとだけご紹介します♪

お店自体もとっても素敵ですし、雰囲気のあるアンティーク家具が沢山!!

本当に素敵な店内で、これはあのお客様のおうちに合いそうだなぁ…とか〇〇さんも北欧家具がお好きって言ってたなぁ…とついつい長いしてしまいました💦

ファブリックパネル1枚でもお部屋の雰囲気が変えられます。

大きな家具を変えるのはちょっと大変だなぁと思われる方も、取り入れやすい小物もありましたよ(^^♪

家を建てるご予定がある方はぜひハミングジョーさんで新生活を彩る家具をチェックしてみてください。

きっと心躍るおうちのイメージが沢山湧いてきます!

そして家づくりのご相談はぜひ当社にお任せください(笑

ハミングジョー ONLINE SHOP https://www.hummingjoe.com

ハミングジョー 店舗HP https://hummingjoe-shop.com

TEL:092-325-3690

リフォームやリノベーションもお任せください!

ネクステップ住宅事業部ではこのような新築の戸建・マンションのリノベーションもおこなっています♪

次回はぜひとも、家具ありきで商品づくりを計画したいと思っています!

どうぞご期待ください!(^^

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ