株式会社ネクステップ住宅事業部

お知らせ

リノベーション工事例のご紹介

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

昨年末から当社でリノベーション工事をしていた築30年のビンテージハウスがついにお引き渡しとなりました!🎉

大切に住み継がれてきたお宅でしたが、やはり経年で劣化している箇所も多く、工事にはかなりの時間を要しました。

今回行ったリノベーションでは単に新しいものに交換するだけでなく、床材や仕上げは職人さんに無理を聞いてもらって質感をいかした補修をしてもらいました✨

設備についてはプロパンガスをオール電化にしたり、壁付けだったキッチンを対面型に変えたりと使いやすさを考慮した最新設備に変更♪

私たちの情熱が詰まった劇的改造ビフォーアフターの一部をぜひご覧ください!😊

家づくりのことはネクステップ住宅事業部にお任せください

今回はリノベーション工事の事例をご紹介させていただきました。

一生に一度の大きなお買い物である住宅のご検討。

考えないといけないことばかりで大変に感じることも多いと思います。しかし、どんな家にしようかと一番楽しい時期でもあります。いろいろな会社の話を聞いてみて家づくりの良きパートナーを見つけましょう。

ネクステップ住宅事業部では家づくりの知識が豊富なプランナーが皆様に伴走いたします。

スタッフ紹介ページもございますので、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。

住宅プランナーのご紹介はこちら→

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップ住宅事業部へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ